ラボモシャンプーを売っている販売店ってどこ?

ラボモシャンプーを売っている販売店はどのくらいあるのか調べてみました♪

ラボモシャンプーとはアートネイチャーが素材や使用感にこだわりぬいたスカルプケアシャンプーです。

【最安値の販売店はあるの?】

スカルプケアシャンプーはすでにブームがドカン!ときているので、ラボモシャンプーの販売店もかなり多くあります。

大手通販サイトの楽天やAmazonも販売店の1つだし、もちろん街のドラッグストアーもラボモシャンプーの販売店です。

基本的にあまり割引をして売られる商品ではないようで、どこで見てもほぼ定価での販売となっています。

その中でズバ抜けて安いWEBサイトを見つけました♪
ズバ抜けて安いというよりも、とってもお得なセット価格。それはアートネイチャーオンラインの今だけ!シャンプー単品の価格で、シャンプー&コンディショナーがセットで買える!というもの。

このWEBサイトで購入すれば、ラボモシャンプーとラボモコンディショナーのセットが通常価格7300円のところ、3500円オフの3800円で購入出来るのです!

本当にシャンプー単体の値段!そして送料も無料です!
まさか探していた最安値が、公式通販サイトだったとは思ってもみませんでした。

【スカルプケアなのに極上の使用感】

ノンシリコンや低界面活性剤、有効成分を配合した医薬部外品である事。
さらに、アートネイチャーのラボモシャンプーは、豊かな泡立ち、アロマの香り、なめらかな指通りと、使用感にもかなりこだわりがあります。

これが、アートネイチャーの「スカルプアロマ」という新提案らしいです♪

頭皮に負担をかけない事が前提のスカルプケアシャンプーの使用感をここまで良いものにしたのは、さすがアートネイチャーという感じです。

確かに他のスカルプケアシャンプーと比べれば少し値段は高いかもしれない。でも、調べれば調べるほど、他のスカルプケアシャンプーとの違いが分かるはずです。

ラボモシャンプーで最高の頭皮ケアをしてみませんか?